2020/11/24 00:39

CLUB ROOTS
侵略ツアーの中で、唯一の前柵のあるライブハウス。嬉しい。

楽屋に入ると、大量の「ところてん」山積み。
美味しそうなんですが、まだ誰も食べて無いものを、先に食べる訳もいかず、、、しばしオアズケ。

しかし、そんな「ところてん」が深夜の救世主に(笑)
この日の打ち上げは、Rock Bar。。。そこにライブ後の腹ペコ状態でイン。
ビール、お酒は美味しいものの、おつまみだけでは、お腹が満たされない。

そこに。。。そう言えば「ところてん」と、Barのキッチンを借りて、ところてんの汁を捨てて、酢醬油をかける作業を黙々と行う半田さん。
深夜に食べたところてん。 こんなに美味しいところてんは初めてでした。

ところてんだけで、こんなに話を書いてしました。 すみません。 (8日目でネタが切れた訳では無いです。。。)


ホテルに戻ると、何故かケイゾウさんの部屋に行こう。。。という話になり、ぞろぞろとケイゾウさんの部屋へ。
深夜だったため、部屋飲みの時間は短かったですが、なんだか完全に修学旅行。
何枚か面白い写真が撮れたのですが、やはり掲載NG...まぁ、仕方ないです。
ケイゾウさんの部屋の後、訪れた部屋の写真はコラージュ写真に一枚あります。誰の部屋か探してみてください。


。。。あっ、やっぱりネタ切れかな?