2020/11/25 00:20

SDRの話の前に、静岡グルメツアーの続き。
静岡のライブ後、283さんと悪玉さんは一足先に帰京。
翌朝、残った侵略メンバーで静岡のしらす丼を食べに。
漁業直営店のようで、プレハブのような建物で注文してセルフサービスでしらす丼を食す。
この日は漁が無かったため、生しらす丼は無く、釜揚げしらす丼。
これは病みつきになる美味さ。侵略ツアーの中で個人的には2番目の美味さ。
簡単に来れる場所じゃ無いけど、リピート決定です。

ここでケイゾウさんならではの粋な計らい。
先に帰京した283さんと悪玉さんのためにしらすをテイクアウト。
町田で買った白ご飯と合わせて、簡易しらす丼の完成。流石です。

忘れてモーテルズのホーム町田SDR。
観客の熱狂振りは侵略ツアー一番だったかも?

もちろん盛り上がったのは283様のおかげで、ゾニーさん半田さんがドラムを叩く中、立ちボーカルで熱唱する283さん。
めちゃくちゃ楽しそう。
(ちなみに、僕の283さんとの初撮影は、無限放送のライブに283さんがセッションで参加された時。その時も立ちボーカルでした)

ライブの最後にみんなで記念撮影。
この時の半田さんが手にしているシンバルは、ゾニーさんからこの日譲り受けたもの。
半田さんの喜びが半端なかった。