2020/11/26 17:45

前日の京都は欠席。写真集のお話をいただいてから2回不参加は今となっては悔いが残るのですが、仕事も大切なので、仕方ないです。

侵略ツアーも最終章。

「献杯・返杯」は、この日も続く。
同じ盃で、飲んで飲ませて。今じゃ考えられない飲み方。
ライブハウスから直ぐ近くという事で、油断していた訳では無いと思いますが、気付いた時にはライブ開始数分前。
時間ギリギリで会場入り。

CHAOTIC NOISEでは照明に苦労しましたが、ONTAMAでは安定した照明で安心しました。
下手・上手に撮影スペースも確保出来、拳を上げて盛り上がる感じも切り撮る事ができました。

名物・お好み焼きもしっかり堪能し、ライブ・グルメ・撮影と記録係としては夢のようなツアーも残り博多と江ノ島。
残り数回というのに、センチメンタルな感情は一切なかった。
後先の事など感じる余裕が無かったからかな? 楽しい事の真っ最中に、終わった後の事など考える必要もなく、一日中写真を撮る事に夢中になっていた。