2020/11/17 23:27

いよいよKING BROTHERSのバンドワゴンに乗り込む事に。
程よい二日酔い状態でしたが、一気に緊張が高まります。
十代前半にロックに目覚め、ステージ上のバンドマンに憧れ続け、ちょっとしたキッカケで撮影を担当させてもらうようになってからも、やはり別次元の憧れの人達。
そんな人達と狭い空間の中で一緒の時間を過ごすなんて、平常心を保てる訳がなく、心臓バクバク状態でした(笑)

一路仙台へ...と思ってましたが、まずは宇都宮で有名な焼きそば屋へ。
噂には聞いた事がありましたが、駅からも少し遠く中々訪れる事が出来ないお店でした。
7人でテーブルを囲み、もちもちの麺と特製ソースが絡み合いう焼きそばを堪能しました。

お腹を満たして仙台へ。
3時間ほどで目的地BRATAKEに到着。
今思うと、BRATAKEは侵略ツアーの難所だったところの1つ。
ライブ撮影は、お客様の邪魔にならない場所の確保と照明が出来栄えを大きく左右する二大要因だと思っています。
BRATAKEは、どちらも厳しく反省が多く残る撮影でした。(一言で言うと、僕が未熟者で下手ってだけなんですが ^ ^;)

それでも何とかページを埋める事が出来たのは、バンドのカッコ良さに助けられての事。
中でも、この日初めてとなる忘れてモーテルズは、ダイナミックな動きにプラスして豊かな表情に吸い込まれるような感覚であっと言う間に終わった感じでした。