2020/11/22 23:20

北海道2日目。
この日はレンタカーでKING BROTHERS/忘れてモーテルズと一緒に移動。

道中、個人的にはかなり気に入った写真も撮れたのですが、残念ながらメンバーから掲載NGの回答。
写真をお見せする事は出来ませんが、KING BROTHERSは移動中もRock'n'Rollerだと感じました。

途中立ち寄ったSAでキュウリを購入したあるメンバー
こちらは最終ページのコラージュの中に写真がありますので、キュウリを食べているのは誰か探してみてください。

釧路に到着後、遅めのランチ。
とある絵にかいたようなレストラン。ボリューム満点の美味しそうな料理が並ぶなか、半田さんお勧めのスパカツを全員で注文。
この時の写真も、一枚のみで、その他は諸事情で掲載NG。
釧路に行かれる事があれば、探してみてください。お勧めです。

(スパカツ:鉄板の上にスパゲティ、カツ、ミートソースが溢れんばかりに盛られた釧路市民のソウルフードらしいです。)


ライブは約3メートルの大ジャンプ。。。を撮り逃がしてしまい。めちゃくちゃ凹みました。
その日一番のハイライトを撮れないと悔いが残ります。
連写は嫌いなんですが、背に腹は代えられないかな。。。(まだ連写使って無いです。)

打ち上げは、KiNGONS行き付けのお見せでの、蟹・カニ・かに。
裏方なので、遠慮していたのですが、皆さんに勧められて美味しく頂きました。ごちそうさまでした。